「*」は必須項目ではありません。不明な場合は空欄でOKです

撮影担当

氏名
フリガナ
学校名
学部/学科
学年 [ 年]
年齢

照明担当 *不在の場合は空欄でOK

氏名
フリガナ
学校名
学部/学科
学年 [ 年]
年齢

作品

作品名
作品名ヨミ方
監督名
作品分数
制作費 万円
撮影日数
完成フォーマット         
一次選考用
提出素材


使用カメラ
現像所 *無しの場合は空欄でOK
コーデック
色域
画面サイズ

作品概要(あらすじなど):※簡単でOK/300字以内

補 足 : 特に力を入れた取り組みや工夫した点、アピールしたい事があれば記入ください 

連絡担当者

氏名
学校名&所属
郵便番号
住所
電話番号
E-mail
※PCから受信可能なアドレス
E-mail(確認)

必須

(1)第37回青い翼大賞へのエントリーは、各学校のルールに従い、応募する作品の著作権についてなど、事前確認をお願い致します。

(2)応募者は、作品の著作権・著作者人格権及びその他一切の権利、又はそれらを行使する権利を有することが必要です。原作、脚本、音楽等第三者の著作物を使用している場合は、必ずそれらの権利者から許諾を受けたことを証明する書面のコピーを素材郵送時に添付して下さい。受賞作品について、第三者から権利侵害、損害賠償等の主張がなされたときは、応募者が自らの責任で対応・処理するものとし、弊(一社)日本映画テレビ技術協会は、一切の責任を負いません。なお、応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、受賞作品においては、当協会の広報活動に限り紹介できるものとします。

(3)正式な応募には、作品素材をお送り頂く事が別途必要です。本エントリーフォームの送信だけでは応募は確定されませんのでご注意ください。締切日(6/28必着)までに素材をお送り頂けなかった場合は、こちらの送信が完了されていた場合でも、応募は無効とさせて頂きます。

上記に全て同意した上で、本エントリーフォームを送信(応募)頂けますか?
 
TOPに戻る